JUBILEE ACE

このウェブサイトは日本メンバー専用のサイトであり、
ジュビリーグループ本社の公式ウェブサイトではありません。

よくある質問

Q & A

AQN・アクアウォレット関連

Q

アクアウォレットの作成方法を教えてください。

A

こちらのURL【https://aquawallet.tech】から作成できます。 作成方法は 【http://jenco.team/pdf/news_20211129_renew_002.pdf】の6ページを確認ください。

Q

AQNの出金方法を教えてください。

A

詳しくは 【http://jenco.team/pdf/news_20211129_renew_002.pdf】の17ページ〜をご覧ください。

Q

アクアウォレットへ登録するメールアドレスに決まりはありますか?

A

決まりはありません。ですが、フリーメールのアドレスを推奨します。キャリアメールで登録した場合、機種変更をした場合、メールを受け取れなくなる可能性があります。

Q

アクアウォレットに登録していたキャリアメールを解約しました。どうすればいいですか?

A

キャリアメールを登録していた会社へお問い合わせください。

Q

キャッシュウォレットからAQNへの変換方法がわかりません。

A

詳しくは【http://jenco.team/pdf/news_20211129_renew_002.pdf】の13ページ〜をご覧ください。

Q

毎月何%出金できますか?

A

2021年12月1日現在のパーセンテージはAQNウォレット内の20%です。

Q

AQNをUSDTやBTCに変えたい場合どうすればいいですか?

A

2021年12月1日現在、WhiteBit・UNI SWAPなどで取引・スワップが可能です。方法はWhitebit【http://jenco.team/pdf/WhiteBIT.pdf】UNI SWAP【http://jenco.team/pdf/news_20211129_001.pdf】それぞれご確認ください。

Q

AQNが未着金です。どうすればいいですか?

A

サイト内フォームより未着金申請をお願いいたします。申請前にカナらす回答例をご確認ください。【http://jenco.team】 ※出金時10%の手数料がかかりますので、アクアウォレットに着金した際は出金した金額より10%が引かれて着金いたします。

Q

現在AQNが取引できる取引所はどこですか?

A

現在White Bitのみになっております。UNISWAPでもスワップ可能です。方法はWhitebit【http://jenco.team/pdf/WhiteBIT.pdf】UNI SWAP【http://jenco.team/pdf/news_20211129_001.pdf】それぞれご確認ください。

Q

Aqua Walletにログインできません。再度作成することはできますか?

A

はい。Aquawalletに登録していないemailアドレスを利用し、再度ウォレットを作成可能です。 作成方法は【http://jenco.team/pdf/news_20211129_renew_002.pdf】の6ページを確認ください。 ※以前お持ちのアクアウォレットにはいいているAQNなどはログインできない限り引き出しはできません。

Q

以前アクアウォレットに紐付けしたものとは違うアクアウォレットにAQNを出金申請できますか?

A

はい。可能です。

Q

WhiteBit以外の取引所にもAQNは上場されますか?

A

はい。2022年1月の上場を予定しております。 確定しましたらアナウンスいたします。

Q

ミキシング機能はいつ実装しますか?

A

払い戻しの通貨をUSDTへ変更する予定のため、ミキシング機能のリリースは保留になりました。

Q

アクアウォレットにログインができません。

A

2021年年末よりログインができないという報告を受けており、日本のサポートで確認したウォレットでもログイン確認ができていないため、現在ITに問い合わせをしております。 わかり次第アナウンスいたします。 ⇨テレグラムチャンネルでもお伝えした通り、2022年1月24日現在。ウォレットの不具合は改善し、ログイン可能です。 改善後いくつかのアカウントでログイン確認中に、メールが届かない場合がありました。 その際は、プロモーションのフォルダを確認いただくか、こちらのメールアドレスをご自身が利用しているメールサーバーで検索されて下さい。 Aqua Wallet アドレス【no-reply@phoenix.com】

Q

アクアウォレット内のサブスクリプションへ参加したものが戻ってきません。

A

現在、ITへ確認をしております。