JUBILEE ACE

このウェブサイトは日本メンバー専用のサイトであり、
ジュビリーグループ本社の公式ウェブサイトではありません。

よくある質問

Q & A

アカウントについて

Q

JPN番号とは

A

JA・JENCOのユーザーIDのことです。詳しくは【http://jenco.team/pdf/news_20211129_003.pdf】の2ページを確認ください。

Q

ユーザーネームとは

A

JA・JENCOのユーザーネームです。詳しくは【http://jenco.team/pdf/news_20211129_003.pdf】の2ページを確認ください。

Q

ログインサイトを教えてください。

A

JA【https://member.jubileeace.com/login】JENCO【https://member.j-enco.com】

Q

ログインパスワードを忘れました。

A

登録時のメールアドレスを使い変更可能です。詳しくは【http://jenco.team/pdf/news_20211208_001.pdf】を確認ください。JA⇨2,3P JENCO⇨4,5P

Q

登録したメールアドレスを変更したいです。

A

初めに登録したアドレスの変更は基本的にはできないと聞いております。 どうしても変更をご希望の場合は日本のサポートでは受付ができかねます。バックオフィス内のサポートページより問い合わせください。

Q

JAのパスワードリセットをお願いしたいです。

A

現在JAのパスワードリセット申請は受け付けておりません。 バックオフィスよりご自身でパスワードの再発行をされてください。 詳しくは【http://jenco.team/pdf/news_20211208_001.pdf】を確認ください。JA⇨2,3P JENCO⇨4,5P

Q

JAのバックオフィスの情報が見られないのはなぜですか?

A

JAのアカウントは全てJENCOに統合されたため、必要最低限のデータしか閲覧はできません。 今後の出金や払い戻しに関しては全てJENCOポータルサイトで行います。 JAのアカウントのみをお持ちの方は参考資料をもとにログインされてください。 参考資料①【http://jenco.team/pdf/news_20220202_001.pdf】 参考資料② 【http://jenco.team/pdf/news_20220202_002.pdf】